こんばんは、古原夏音です。今日は一日中あまり寒くなかったです。でも、身体は重ためでした。動きが少し悪かったです。

 実は、昨日の午後、若干具合悪かったっぽくて(PM2.5も飛んでるからかも?)その影響か今朝はあんまり良い動きできていません。昨日の晩は思ったよりちゃんと動いたんですが…

 今日の午後練はポイントでした。と言っても、ゆっくりのペース走なので余裕持って走りましたが、余裕ある割には少し重たかったです。
春休みに入って少し生活リズムが乱れてるかもしれません。その辺から見直していこうと思います。

 2月に入りました。私は例年、この時期に走りの調子が悪くなることが多いです。去年は何とか乗り切りましたが、その後から撃沈スタートでした。今年は上手に乗り切って、年度始めのレースも良いものにしていきたいと思います。初めのスタートミスったらそっからメンタルやられますから!今タダでさえ精神的な部分が不安定なので、ひとりの時間をしっかり作って先ずは持ち直したいと思います。

失礼します。